2014年10月9日木曜日

石巻市 吉田保育園

今日は石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

何故かこども達には龍の訪問は知らせていないはずなのに、

みんな、「今日は破牙神ライザー龍がくるんでしょ?!」とニコニコ笑顔!

何故かバレていました。。先生も不思議顔。笑

龍がみんなの前に登場すると、

「「「「きゃあああああああ〜〜〜〜〜!!!♡♡♡」」」」

という子ども達の黄色い悲鳴が響き渡りました。笑

特に女の子は、両手をぎゅっと握りしめて「かっこいい〜♡」とめろめろのご様子で。笑

みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

バイバイした後に、「お姉さん!龍はもう帰っちゃったの??」と聞いてくれたお友達に、もう帰っちゃったと言うことを伝えると、

「え〜!一緒に帰りたかった。。♡」

という可愛らしいコメントが!!!笑

ふふふ、またきっとすぐに会おうね(^_-)☆










次回の公演は10月12日(日)
気仙沼市のドラゴンパークで一般公開の握手&撮影会です。
①11:00〜 ②14:00〜

お時間ある方は遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿