2016年12月11日日曜日

岩沼市 お願いポスト ゆうとくん・けんたろうくん・よつばちゃん・ゆいちゃん・はるとくん

今日もお願いポストで出動です☆雪がちらほら・・・(^ ^)

岩沼市のゆうとくん達のお願い、「アクアに会いたい!」のお願いを叶えてきました(*^o^*)

玄関先にアクアフォームの龍が立っているのを見た瞬間、息を飲むゆうとくん(笑)

お父さんお母さんも「「「かっこいい!!!」」」と大興奮で(*^o^*)

お友達のけんたろうくん、よつばちゃん、ゆいちゃん、はるとくんもにっこにこでした!

お父さんお母さんのカメラからカシャカシャという音が鳴り止まない!(笑)

お父さんズもツーショットで写真を撮ったりして、とっても盛り上がりました☆

「も〜龍と一緒に住みたい!!」

ゆうとくん、龍にメロメロのようです・・・♡

そんなゆうとくんの頭を優しく撫でてあげる龍なのでした♩

一般公開のショーもまた見に行きます!とお話してくれて、とっても嬉しかったです☆

ほんとうに喜んでもらえてよかった(^ ^)楽しい時間、ありがとうございました!!










明日は東松島市の小野保育所に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿