2016年12月8日木曜日

石巻市 井内保育所

今日は石巻市の井内保育所に行ってまいりました☆

みんながとっても楽しみにしていたリズム体操教室です♩

以前お伺いした時も龍を見た瞬間の「「「きゃ〜〜〜!!!」」」という黄色い悲鳴がすごかったのですが・・・今回も例外なくすごかったデス(笑)

特に女の子たちが大興奮(*^o^*)

龍が踊るたびに「「「きゃ〜〜〜♡」」」って(笑)

龍に習って一生懸命振りを覚えて、汗をかくくらい元気に踊ってくれたお友達みんな☆

「たのしかった〜〜☆」と満面の笑みです♩

小さなお友達も頑張ってた!!!

嬉しい握手の時間には、「龍!リクイダム怖かった!?大丈夫だった?!!」

と、ライブを見に来てくれたであろうお友達が心配そうに話しかけてくれました!

龍が親指でぐーってしたら、安心したようなニコニコの笑顔に☆

今日は元気いっぱいのみんなにたくさんパワーを分けてもらった1日でございました〜〜(^_^)♡
















明日は仙台市の
さかえ保育園とさくらんぼ保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿