2016年12月18日日曜日

仙台市 お願いポスト げんたろうくん

お願いポスト第9弾!
今日は仙台市のげんたろうくんのお願いを叶えに行ってきました☆

「僕のおうちに来てください 」ということで、行ってきました〜〜(^_^)

いつも保育園で会っていたげんたろうくんと龍ですが、お引越しをしてからなかなか会えない日が続いていた様で、スーパーライブはすごく楽しんでいただけた様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍がおうちに来る前は、「りゅうがくる♩」とニコニコで楽しみにしていたらしいのですが、いざほんとうに龍がおうちにくると、緊張でカッチーンと固まってしまったげんたろうくん(笑)

その姿すら微笑ましいです(*^o^*)♡

でも手作りのベルトを見せてくれたり、いっしょに写真を撮ったりして、楽しく過ごすことができましたよ☆

カムイもいっぱいナデナデしてパワーを分けてもらってました♩

やっと緊張が解けてきて、最後はまた会おうねのぎゅ〜〜〜♡

龍も頭を撫でてあげて、げんたろうくん嬉しそう!!

最後は玄関までお見送りしにきてくれました!今度会った時には、もっともっと仲良しになりましょうね〜〜♪( ´▽`)






明日は丸森町の大内保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿