2016年12月14日水曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園です☆

久しぶりに会う龍にドキドキのみんな(*^o^*)

スーパーライブにも何名か足を運んでくれたようで、今日の日を楽しみに待っていたとのこと♩

大好きな龍といっしょに交通安全のルールについてお勉強したよ!

みんなほんとうに真剣に龍のお話を聞いていて、大感動(;_;)♡

龍からの問いかけにも元気にこたえてました☆

横断歩道がないところも多い河北幼稚園付近ですが、今日いっしょに道の渡り方を勉強したので、もう大丈夫!!

「急に飛び出さない」「車の近くで遊ばない」「横断歩道があるところは横断歩道をわたる」

などなど、お約束をしてくれました☆

年少さん、年中さん、年長さんみんな横断歩道を渡ってみましたが、龍のお話を聞いていたみんな、さすがパーフェクトでした(^ ^)

次はリズム体操教室で遊びに行くので、楽しみに待っててね♩























明日は石巻市の相川保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿