2016年12月12日月曜日

東松島市 小野保育所

今日は東松島市の小野保育所へ行ってきました☆

夏にお伺いした夏祭り以来の訪問♩

大好きな龍と一緒にリズム体操!ということで、にっこにこのお友達たち♡

1〜2歳くらいの小さなお友達も、龍の近くでずっとリズムを取りながら踊ってました。可愛かった(笑)

頑張って振り付けを覚えて、いざ曲に合わせてレッツダンシング!!

ちょっぴり難しい「ボックス」などの動きも、上手にこなしていました(^ ^)

みんな自身も上手に踊れたことで自信がついたみたい☆

すごく楽しかったと、満面の笑みです♩

「りゅうかっこよかった!だいすき!!」

「またいっしょにあそぼうね!」「あしたもきて!」

などなど、早くも次回を期待する声も聞こえてきました(笑)

私たちもまた早くみんなに会いたいデ〜ス(*^o^*)☆















明日は仙台市のミッキー保育園と
龍のお願いポストで白石市のかいせいくんの所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿