2016年12月9日金曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日はおなじみ、仙台市のさかえ保育園・さくらんぼ保育園デス(^_^)

「「「ライザーさん、ライザーさん♡」」」といつも笑顔で迎えてくれる子供達☆

いつもは「きゃ〜〜♡」と黄色い悲鳴が聞こえてきてもいいはずなのに、主に年中さん・年長さんたちなんだか笑顔が硬い・・・?

龍からのカレンダーのプレゼントもニコニコで嬉しそうに受け取ってくれたんですが、ベルトを触りながらもどこか上の空の子供達。。。

何だろう??と思ったら、龍へ、ハンドベル演奏のプレゼントをしてくれるということで、すっごくすっごく緊張していたみたい!ϵ( 'Θ’ )϶

でも、その演奏も完璧パーフェクトで、とっても素敵でした〜〜(;_;)♡

さかえ保育園と、さくらんぼ保育園は、いつも龍が来るたびにお歌を歌ってくれたり、楽器の演奏をしてくれます。
龍の訪問が決まると、みんな、「龍に聞かせたい!」と訪問日に向かって猛練習をするそうです。みんなー!ありがとう。・゚・(。>Д<。)・゚・

本当に上手で、龍もいっぱい拍手してました!!

みんなほっとした表情で、もう一度龍に握手してもらいに行ってました(笑)
さっきは緊張してたからね♩

またみんなが龍にお手紙と似顔絵をプレゼントしてくれて、とっても嬉しかった〜〜!

「宮城タケルさん、頑張ってね〜!」って聞こえてきたときにはびっくりと同時に嬉しかったよ!

また会おうね( ´ ▽ ` )ノ
























明日はお願いポストで
仙台市のりょうがくんのところに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿