2016年12月26日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は、石巻市のメロン保育園に行ってまいりました〜〜☆

龍が大好きなみんなへ、カレンダーのお届けです♩

代表のお友達にカレンダーを渡してきました(^ ^)

ぜひお家に飾ってください☆

お待ちかね握手の時間には、みんなぎゅ〜〜〜♡っと龍に抱きついてパワーを分けてもらっていましたよ(*^o^*)

今日はお姉さんにもぎゅ〜〜♡ってしてくれるお友達もいて、思わずほっこり〜〜(*^o^*)笑

2016年の最後に、龍にあってみんな元気もらったようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなとバイバイした後は、先生方とちょっとお話ししてきました!

メロン保育園の先生方も龍をすごく応援してくれていて、お話ししているとすごく温かい気持ちになります・・・(^_^)

先生方の要望で、今度は来月に交通安全教室をすることになりました!o(^_^)o

メロン保育園のみんな、またすぐに会えるから、次回も楽しみに待っていてね!!














今日の午後からは
東北大学病院小児腫瘍センターです!

0 件のコメント:

コメントを投稿