2018年8月10日金曜日

気仙沼市 おひさま保育園

気仙沼市のおひさま保育園に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

雨の予報でしたが、晴れてよかった〜!!

いいお天気の中、おひさま保育園に到着☆

子供たち、龍に会うのはとても久しぶりだったんだけど…

本日はホールで音楽に合わせてダンスをしていたみんなのところへ、突然サプライズ登場!

龍の姿が見えた途端、みんな化石のように固まり、その数秒後、

「「「「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!りゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」」」」

ってテンションが大変なことに!(笑)

突然龍が現れたことに、相当びっくりしたご様子♩

久しぶりに会えて、本当に嬉しそうな笑顔を見せてもらいました♡

龍からいっぱい元気もらったから、明日からのおやすみもみんな楽しく過ごせそうだね!!( ^ω^ )





















0 件のコメント:

コメントを投稿