2018年8月6日月曜日

福島県三島町 三島保育所

金山町の次は移動して三島町の三島保育所です!!

保育所に着くと子供たちは、元気に水遊びをしていました(*´꒳`*)

龍は水遊びをするみんなのところに登場!

みんな龍が来ることを知らなかったので、とてもびっくりしていましたが、ニコニコですぐに駆け寄ってきてくれました♩

シャボン玉で遊んでいたようで、みんな龍に吹いて見せてくれてたんです♡

華麗だったね!ありがとう(*´-`)

雨が心配なお天気でしたが、みんなの笑顔が雨を吹き飛ばしました!

水遊びをしている間、雨が降ることはありませんでした!✌︎('ω')✌︎

小さなお友達とも握手して、バイバイ!

また元気なみんなに会える日が待ち遠しい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿