2018年8月8日水曜日

南三陸町 伊里前保育所・歌津地区子育て支援センター

今日は、南三陸町の伊里前保育所と歌津地区子育て支援センターの子供たちに会いに行ってきました〜!

新しい保育所が出来てから2回目の訪問でしたが、みんな朝から楽しみにしていたようで♪(´ε` )

龍が登場して子供たち、手を振ってお出迎えしてくれました♡

その表情の嬉しそうなこと!!(^ ^)

みんな本当に龍が来るのを首を長くして待っていたようです!

握手やベルトに触って、たくさんの元気をもらったみたい☆

近くで龍を見た子供たちの反応は、

「「「かっこいい・・・!!」」」

の一つでした(笑)

次はもっと仲良しになって、そしてせっかくだから一緒に交通ルールや防犯等についてお勉強したいねってお話してました!

次はぜひ、教室でお伺いしますね!今日はありがとうございました♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿