2018年8月30日木曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆

2回目の訪問!今日はみんなも首を長くして待っていた交通安全教室です♩

子供たちの、龍のお話を真剣に聞く姿にスタッフだけでなく先生方も大感動です( ^ω^ )

基本的な交通ルールをみんなで確認した後、横断歩道の渡り方をお勉強しました!

年長さんからやってみたのですが、さすがナザレト愛児園のお友達☆

小さなお友達もばっちりルールを守って渡れていました(^ ^)

龍のお話をよーく聞いていたみんなだから、さすがというかなんというか♩

終始、本日ニコニコだった子供たち♡

握手の時間にも終始満面の笑み!!

「また来てねー!」って声がたくさん聞こえてきました♩

もちろん、また絶対みんなに会いに行くからね☆☆









0 件のコメント:

コメントを投稿