2018年8月28日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園さんです♩

朝から避難訓練をしていたようで、みんな真剣に先生のお話を聞いていました。

その様子を見ながら、私たちは準備(^ ^)

今日もみんなに喜んでもらえるかな??☆

さて、早速龍が登場すると、みんな大興奮でおててをふってお出迎えしてくれました♪(´ε` )

今日は握手会だったのですが、いつの間にやら龍にぎゅ〜〜〜ってするお友達が多くなり(笑)

ぎゅ〜祭りになりました( ^ω^ )笑

9月に運動会があるから、みんな元気をもらいたかったようです☆

先生も子供たちへ向けてたくさんスーパーライブの告知をしてくださって…( ;  ; )♡ありがたや…!

最後にはみんなから「「「スーパーライブ頑張って下さい!!!」」」の応援のメッセージが…♡

俄然、やる気が出た龍とスタッフなのでした♩笑












0 件のコメント:

コメントを投稿