2018年8月22日水曜日

仙台市 ニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園

今日は、初めての訪問です♩

仙台市のニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園に行ってきました!

他の保育所さんから龍のことを聞いて、うちにもぜひ!ということでお問い合わせをいただきました♡

初めての訪問・・・0・1・2歳児さんだけと聞いていたので、ちょっぴりドキドキ(笑)

でもみんな手を振って迎えてくれてて安心しました♡

しかも、先生曰く、すごく人見知りをするお友達が、一番に龍に駆け寄ってきてくれて、最後まで離れなかったのが、すごく嬉しかったなぁ(^ ^)

しかも、スーパーライブのポスターをもって、他のお友達にも宣伝してくれて(笑)

すごく微笑ましい光景でした( ^ω^ )

みんなからのお歌のプレゼントも、すっごく嬉しかったよ!!

今度はもっと仲良しになれると嬉しいなぁ♩





0 件のコメント:

コメントを投稿