2018年8月7日火曜日

石巻市 二俣保育所

今日は石巻市の二俣保育所に行ってきました☆

お久しぶりででしたが、みんなはちゃめちゃに朝から大興奮!!

「龍がくる〜〜!!」ってニッコニコです♡

いざ龍が登場すると、「龍〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♡」と手を振ってお出迎え♩

みんなスーパーライブのポスターもすっごく喜んでくれて、

「わたしはむらさきがすき!かっこいい!!」という女の子や、

「ぼくはみずいろがいい!!」という男の子♪(´ε` )

みんなそれぞれ「推し」があるようです(笑)

そうそう、大きな子たちは素敵な手作り龍キャップをかぶって待っていてくれたんです!

どうやら発表会でリズム体操をした時に龍の格好をしてくれたようで、先生方の自信作です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うん、素敵ーーーーー!!!

次は龍キャップを装備して、ぜひ一緒にリズム体操踊ろうね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿