2019年1月16日水曜日

丸森町 大内保育所

今日は、丸森町の大内保育所です☆

龍のことが大好きなお友達が多い保育所さんです(^ ^)

今日は寒い日が続いているから…と言うことで、リズム体操を行いました!

一度リズム体操はみんなでやっていますが、久しぶりということで振り付けのおさらいからチャレンジ♩

みんなニコニコで参加してくれてうれしかったです♡

「難しい!」とか「簡単!」とかみんなで言いながら、最後まで楽しく行うことができました*\(^o^)/*

MCが歌を歌いながら振り付けをみんなで確認していくのですが、途中で歌詞を忘れちゃいました( ;  ; )笑

笑って許してくれたみんなありがとう!☺︎笑

最後のバイバイの時まで満面の笑みだった子供でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿