2019年1月25日金曜日

石巻市 大川保育所

今日は石巻市の大川保育所に行ってきました♩

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていてくれました〜♡

初めてのリズム体操でしたが、年長さんから、小さなお友達まで、本当に楽しそうに参加してくれました(^○^)

特に、リズム体操の途中に出てくる龍のポーズのところは、みんな一生懸命力を入れて練習してくれました☆

小さなお友達も懸命に腰を落としてかっこいいポーズを目指してました(^ ^)

楽しい時間はあっという間…リズム体操も終了し、最後は龍と握手の時間♩

みんな龍からのカレンダーのプレゼント、すごくすごく喜んでくれたので安心しました☆

大事そうにカレンダーを抱えて、一人ずつ記念撮影♡

楽しい時間をありがとうね*\(^o^)/*




















0 件のコメント:

コメントを投稿