2019年1月28日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました!

園児数260名のマンモス園です*\(^o^)/*

朝から「ばきしんらいざーりゅうが…」って声がたくさん聞こえてきましたよ!

みんなすごく楽しみにしていたそうです(^ ^)

そんなこんなで始まった防犯教室。

みんなは真剣に背筋をぴーんとしてお話しを聞いてくれていました☆

時には大きな声で問いかけに答え、そしておててをあげて元気に「はーい!」とお返事♩

とっても嬉しかったです♡

終わってからはみんなのクラスを訪問して写真を撮りました!

みんなの笑顔が眩しい!(笑)

「また来てね!」って声がとても嬉しかったよ。ありがとう(^○^)



































0 件のコメント:

コメントを投稿