2019年1月20日日曜日

仙台市 お願いポスト げんたろうくん

今日は、仙台市のげんたろうくんのお家に行ってきました☆

お願いは、「僕の新しいお家に来てほしい&妹にもあってほしい!」でした♩

前のお家の時もちょうどお願いポストでお伺いしていました!

一家で龍を応援してくれているご家族です*\(^o^)/*

今日はげんたろうくんにはサプライズでご自宅にお伺いしました♩

お家のとびらが開くとそこには、大好きな龍が!!

息を飲むげんたろうくん(笑)

たくさんたくさん緊張したせいか、いっぱい汗をかいていて、途中お父さんにタオルを出してもらっていました(^○^)かわいい…♩

げんたろうくんくんがあってほしいと言っていた、かわいいかわいい妹のきこちゃんにも会うことができました☆

お母さんお手製の、龍のベルトも見せてもらえて嬉しかったな〜♩

今日も素敵な笑顔に囲まれて、とっても楽しい時間がすごせました♡

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










0 件のコメント:

コメントを投稿