2019年1月31日木曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

なんどもお伺いしている保育園ですが、今年は初の訪問です(^ ^)

今日はみんなにカレンダーのプレゼントを持ってお邪魔しました♩

みんな龍に会えるのをすごく楽しみにしていて、龍が登場するといつも拍手でお出迎えしてくれます♪(´ε` )

龍からのカレンダーのプレゼントもにこにこで受け取ってくれました!

みんな龍から受け取ったカレンダーを大事そうに抱えて、キラキラしたおめめで龍を見つめていましたよ♡

龍から頑張るパワーや優しい気持ち、頑張ろうと思う気持ちなど、いつも分けてもらっている子供たちです♩

「また会おうね〜!」そんな子供たちの声が一番嬉しい☆

いつも元気をくれてどうもありがとうね!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿