2019年1月9日水曜日

石巻市 河南子育て支援センターパプラ

今日は、石巻市の河南子育て支援センターパプラに初めてお伺いしてきました☆

お願いポスト「子育てサークルどんぐりに来て!」を叶えてきましたよ♩

ご依頼を頂いた方がサークルの代表を務めているということで、訪問が実現しました(^ ^)

今日は5〜6組の親子が集まっているということで、早速お部屋にお邪魔すると…

子供たちはもちろんのこと、お母さんたちも「おぉ〜!かっこいい〜!」と驚いていらっしゃいました♡

はじめは少し緊張していた子供たちも、徐々に慣れてきて、最後には小さいお友達までタッチすることができました!

今回のがご縁になり、今度は河南子育て支援センターパプラさん自体にお呼ばれしました♩

嬉しいですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子育てサークルどんぐりさんの所には、また3月に行く予定!

また元気いっぱいの子供たちに会えるのが楽しみです♩














0 件のコメント:

コメントを投稿