2019年1月18日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は、登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

みんな龍の来園を楽しみに待っていたようで、朝からそわそわ…笑

先に小さいお友達のお部屋に遊びに行きました♩

小さいお友達もすぐに駆け寄ってきてくれて、みんなで龍からカレンダーをもらいましたよ(^ ^)

ニコニコ笑顔でハイタッチしてくれてよかった♡

そのあとはホールで大きなお友達に会いました♩

スーパーライブに来てくれたお友達もいたようで、龍の姿を見て大興奮でした♪(´ε` )

カレンダーを見てさらに大興奮(笑)

みんなの龍を大好きな気持ちがたくさん伝わってきました♩

早速次回の予約を入れてもらったので、またみんなに会えるのが待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















0 件のコメント:

コメントを投稿