2021年11月15日月曜日

岩沼市 東保育所

今日は、岩沼市の東保育所に行ってきました!


とてもお久しぶりの訪問でしたので、初めて会う子供たちがほとんど!

ちょっぴりドキドキしていましたが、いざ龍が登場したときの子供たちの大興奮と言ったら…!!☆

終始「龍かっこいい〜!」「足大きい〜!」「角かっこいい〜!」と興奮しておりました^^笑

今日は交通安全教室ということで、一緒に様々な交通ルールについて学びました♡

みんな龍のお話を真剣に聞いてくれて嬉しかったなぁ♪

横断歩道の渡り方もパーフェクト!!٩( 'ω’ )و

3〜5歳児さんと一緒にお勉強して、お写真も撮ることができて良かったです!

バイバイした後、テラスで小さいお友達にも遭遇!!

みんな小さなおててで龍にタッチ☆

すごくうれしそうでした( ^ω^ )

また次回は年長さん向けに防犯教室で伺う予定です!

楽しみに待っていてくださいね〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿