2021年11月26日金曜日

仙台市 志波幼稚園

今日は、仙台市の志波幼稚園に行ってきました☆


毎回お母さんたちが龍の防犯教室を企画してくれて、幼稚園で開催しています^^

なので年長さんや年中さんは龍と会ったことがありますが、年少さんは初めて会ったみたいです!

ドキドキしながらみんなで龍を呼びましたが、登場したかっこいい龍の姿に「うわぁ〜!」と手を振ってお出迎え♡

「龍かっこいい〜!」とお友達同士でお話ししていました٩( 'ω’ )و

今日も昨日に引き続いて防犯教室です٩( ᐛ )و

みんなと一緒に命を守る大切な方法についてお勉強しました!

みんな積極的にお話ししてくれたのでとてもスムーズに進みましたよ^^

最初から最後まで楽しい雰囲気で進んでいったのでよかった☆

最後の握手とお写真の時間には、みんな嬉しそうなにこにこ笑顔を見せてくれました!

未就園児のお友達も龍とお写真が撮れてうれしそうでした^_^

またみんなに会える日が待ち遠しいな〜☆








0 件のコメント:

コメントを投稿