2021年11月2日火曜日

利府町 青山小学校

今日は、利府町の青山小学校に行ってきました☆


脈々とお母様たちの間で噂が広がっているようで、前回もPTA行事でお呼びいただきました♪

今回もお母さんたちの企画でしたが、新型コロナウィルス感染症に配慮して、今日は子供たちと先生方のみで破牙神ライザー龍の交通安全教室を行いました。

保護者の皆さんは残念でしたが、小学1年生のみんなは龍に会えてとってもうれしそうでしたよ٩( 'ω’ )و

みんな素晴らしい姿勢で交通安全教室に参加してくれました♡

龍の話を聞く子供たちの真剣な表情に、先生方も嬉しそう!

みんなが青山小学校に来るときや帰るとき、ぜひ今日勉強したことを思い出して、毎日元気に過ごして欲しいです!

写真撮影の時間も大盛り上がり٩( 'ω’ )و

たくさん元気をもらえたようでよかったです☆

最後には「またきてね〜!」と笑顔でバイバイ!

また一緒にお勉強できる日が待ち遠しいです(๑╹ω╹๑ )














0 件のコメント:

コメントを投稿