2021年11月22日月曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は、久しぶりに仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆


こちらのお友達はみーんな龍のことが大好き^^

今日も龍に会えるのを楽しみにしていたようで、「バキチンライザー!」とお友達とお話ししている声が聞こえてきました。

惜しい!バキシンライザー!!(笑)

さて、今日は来年のカレンダーを持って登場!

毎年みんな楽しみにしているプレゼントです٩( 'ω’ )و

龍が登場した瞬間はもちろん、来年のカレンダーを見せた瞬間「うわ〜!かっこいい〜〜!!」と大興奮の子供たち♪

「龍が進化してる〜!!」とすぐに気づいてくれました٩( 'ω’ )و

いつか進化した龍も保育園に来てくれたらいいね☆

今日は久しぶりに仲良しのみんなと会えて嬉しかったです♡

また遊びに行きますね〜〜〜!♪











0 件のコメント:

コメントを投稿