2021年11月25日木曜日

東松島市 ウェルネス保育園赤井

今日は初めての訪問です^^


東松島市のウェルネス保育園赤井に行ってきました٩( 'ω’ )و

初めての訪問でしたが、みんな「バキシンライザー龍」が来るのは知っていたようで、「バキシンライザーどんな人かなぁ?」とお話しする子供たちの声が聞こえてきました!

今日はホールに集まって、命を守るための方法「防犯」について一緒に学びました٩( ᐛ )و

龍が登場した時の子供たちの嬉しそうな悲鳴といったら…!!☆

「かっこいい〜!」と大興奮の様子でしたが、教室が始まるとしっかりとお話を聞く態勢になっていて素晴らしかったです!

みんなが毎日を安全に過ごすための大切なことをいっぱい学びました♪

一緒にお勉強できて本当に楽しかったね〜☆

最後のお写真撮影と握手も大盛り上がり!

小さなクラスの友達にも会いに行って、みんなと仲良しになることができました!

来月はカレンダーのお届けに行くので、またみんなに会えるのが待ち遠しいです(๑╹ω╹๑ )






0 件のコメント:

コメントを投稿