2021年11月29日月曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は仙台市の森のプーさん保育園に行ってきました٩( ᐛ )و


久しぶりの訪問です☆

小さなお友達が大勢いる保育園さんなので、毎回ドキドキしながら伺っています(笑)

今日もそろりそろりと登場!(^○^)

こちらの心配などつゆ知らず、子供たちはニコニコで手を振ってお出迎えしてくれました!

というかすっごいうれしそう!!♡

カレンダーのプレゼントも龍から直接受け取って、「ありがとう」とお話ししてくれて!

なんだかとても嬉しい気持ちになりました!

最後にもう1回おててタッチしたいお友達が自分から龍のところに寄ってきてくれて、先生方もにこにこしてました(๑╹ω╹๑ )

龍が登場してすぐからずーっと継続してお伺いしている森のプーさん保育園。

これからもどうぞよろしくお願いします٩( 'ω’ )و☆







0 件のコメント:

コメントを投稿