2021年11月30日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染み、石巻市のメロン保育園に行ってきました٩( 'ω’ )و


カレンダーのプレゼントを持って、龍が登場!!

みんなは今日も龍に会えるのを楽しみに待っていました^^

龍が登場したときの大歓声、皆さんに聞かせたかったなぁ^ - ^

そしてプレゼントである来年のカレンダーを見せたときの子供たちの反応も!

「「「かっこいい〜〜〜〜!!!」」」

「「「「きゃ〜〜〜!!」」」

物凄い反響でした☆

今日は各クラスの代表のお友達にカレンダーを渡して、その後全員とハイタッチ♡

みんなニッコニコでした〜(๑╹ω╹๑ )

「また来年も会おうね〜!」ってみんなが次に会えるのを楽しみにしてくれていて、私たちも嬉しくなりました!

来年もいーっぱい楽しい時間を過ごそうね!!

今年もとっても仲良くしてくれてありがとうございました〜!♡












0 件のコメント:

コメントを投稿