2021年12月6日月曜日

石巻市 北上こども園

今日は、石巻市の北上こども園に行ってきました^^


龍の訪問はサプライズだったようです…

ホールに集まった子供たちへ「今日はある人がみんなに会いにきているよ〜!」と先生がお話しすると、「もしかしてリュウ!」「リュウだ!!!」というお友達の声が聞こえてきます。

察しがいいみんなです( ◠‿◠ )笑

龍の登場にみんな大興奮で、さらにカレンダーを見せたらもっとキャーキャーになってました(⌒▽⌒)笑

「龍がカッコよくなってる〜!」って☆

いつか新しい龍にもきて欲しいね!!

みんなカレンダーを龍から直接受け取って、満面の笑みでお写真をパシャリ♪

小さいクラスのお友達にも会いに行って、とっても楽しい時間を過ごすことができました♡

「龍にまたきて欲しいね!」とお友達とお話しする声が聞こえてきましたので、また来年みんなに会いに行けるのと楽しみにしています♪

今日も楽しい時間をありがとうございました〜♡














0 件のコメント:

コメントを投稿