2021年12月23日木曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は、とってもお久しぶりの気仙沼第二保育所に行ってきました☆


コロナのこともあって、なかなか子供たちに会えない日々が続いていましたが…

ようやく会えました(T . T)♡

約1年半ぶりかな?みんな覚えてくれているかドキドキしながら登場!

「あ!!龍だ!!!!」

よかった!ちゃーんと覚えていてくれました٩( 'ω’ )و

今日は久しぶりにみんなと遊べる!ということで、リズム体操をして楽しく過ごしました!

実はだいぶ久しぶりのリズム体操教室…

ちょっと体力がもつか心配していましたが、なんだか子供たちも振り付けを覚えていたようで、とってもスムーズに進んだので一安心(笑)

龍からのクリスマスプレゼントも喜んでもらえてよかった〜♡

先生方も一緒に撮った記念写真、本当に素敵でした!

いい思い出になりましたね!来年はもっといっぱい会えるといいね(๑╹ω╹๑ )






0 件のコメント:

コメントを投稿