2021年12月7日火曜日

東松島市 ウェルネス保育園赤井

今日は、この前お伺いした東松島市のウェルネス保育園赤井さんにカレンダーのお届けに行ってきました☆


スタッフが園に着いた瞬間から「龍くるの〜〜〜〜!!まだ?!!!」とお友達の声が聞こえてきて、思わずクスッとなりました(^○^)笑

もうすぐだよ〜!!☆

今日は小さいクラスのお友達から順に教室を回って、カレンダーを手渡ししてきました^^

小さいお友達も、先日防犯教室の時に会ったばかりなので覚えていたようで♪

おててでタッチしてニコニコでした(๑╹ω╹๑ )

特に3歳以上のお友達のクラスにお邪魔すると、「この前一緒に助けてっていう練習したよね!」とお話ししてくれて、お勉強した内容を覚えてくれてて嬉しかったな〜♡

カレンダーのプレゼントも喜んでもらえてよかった☆

「新しい龍…かっけえ……」

ボソリと呟く男の子。笑

かっこいいよね!いつか保育園にもきてくれるといいね♪

また来年みんなに会えるのを楽しみにしていますよ( ◠‿◠ )





0 件のコメント:

コメントを投稿