2021年12月10日金曜日

岩沼市 東保育所

今日は、岩沼市の東保育所に行ってきました☆


先日お伺いして、龍と仲良しになった子供たち♪

今日は龍がまた来てくれるのを楽しみにしていました( ◠‿◠ )

各クラスを回って、みんなにカレンダーのプレゼントを渡したのですが…

みんなニッコニコ&大興奮で龍を見つめていました♪

龍のカレンダーを見せた瞬間の「龍が進化してる〜〜〜〜!!」という驚きの表情はどのクラスも共通(笑)

「この龍もかっこいいね!」と言うと、「「「うん!!!!」」」と大興奮で頷いてくれました!

実は、前回の交通安全教室の時におやすみしてしまって、龍に会えなかったお友達もいたんです。。。

龍に会えなくて落ち込んでいたお友達ですが、今日やっと…!!!

大好きな龍に会うことができました( ;  ; )♡

なんと抱っこもしてもらっていました!!

「龍かっこいいね!ありがとう!!」お友達のニコニコの笑顔を見ることができて本当にうれしかったです!

また来年遊びに行くのを楽しみに待っていてくださいね☆



東保育所さんは所内が撮影禁止なので玄関で記念にパチリ。^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿