2021年12月21日火曜日

仙台市 アニマートせんだいみやぎ

今日は、仙台市のアニマートせんだいみやぎのさんに行ってきました☆


前にこちらに通う子供たちととても仲良しになったので、今日はサプライズでカレンダーのプレゼントを持って行きました♪

学校が終わって続々とアニマートに集まってきたみんな^^

今日はお誕生日会が開かれており、その途中で龍が登場!!

「「「きゃ〜〜〜!♡」」」という悲鳴が凄かったです( ◠‿◠ )

日頃から「また龍に会いたいね」とお話ししていたようで、今日会えてとっても嬉しそうでした☆

龍から直接カレンダーを受け取って、ツーショットでお写真を撮り…

最後には先生たちも一緒に集合写真!!

とっても素敵な思い出になりました!

「また来年も遊びに行くね」そんなお約束もしてきたので、またみんなに会いに行けたら嬉しいです٩( 'ω’ )و

今日は本当にとっても楽しい時間をありがとうございました☆

また一緒に遊ぼうね〜(๑╹ω╹๑ )



0 件のコメント:

コメントを投稿