2021年12月24日金曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は、仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆


お久しぶりのサプライズ訪問♪

クリスマスイブにカレンダーのプレゼントを持って龍サンタが登場です٩( 'ω’ )و

今日は玄関口の広いスペースを使ってクラスごとに龍と触れ合いました!

まさか玄関に龍がいるなんて思わなかったお友達、みんな「「「?!!!?!!」」」ってなってましたが、小さなクラスのお友達は「ばちちんらいじゃーだ!」と大はしゃぎ!(^○^)

みんなカレンダーのプレゼントをもらって、握手もできて嬉しそう!!

大きなクラスになると、「ベニーランドに見に行ったよ!」「今度カムイも連れてきて!」「ブラストとかアクアにも会いたいなぁ…」「ヴァイラスって敵の中で強いよねぇ!」などなど、めちゃくちゃ詳しいお友達がいっぱい!

過去のライブにも足を運んでくれて、今年も楽しみにしていた子がいたみたい(T . T)

来年こそはみんなに見せてあげられるはず!!

楽しみに待っていてね!^ - ^

また来年もいっぱい楽しい時間を過ごそうね!!( ◠‿◠ )









0 件のコメント:

コメントを投稿