2021年12月14日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は、お久しぶりの仙台市にこにこハウスさん♪


園庭で遊ぶ子供たちのところに、龍が登場!!!

久しぶりに間近で見る龍に、最初はドキドキしていた子供たちでしたが、あっという間に慣れてにこにこで接していました☆

クラスごとに写真を撮って握手をして、コロナ禍で会えなかった時間がなかったように、とても楽しく和気藹々とした1日でした( ◠‿◠ )

カレンダーのプレゼントも喜んでくれたようで、

「この龍の隣にいる人はだあれ??」と興味津々!

「一番悪い人、ジェネシスっていうから覚えてね。もし見かけたらすぐに先生に知らせてね。龍がすぐに駆けつけるから!」ってお話したら、
「ジェネシスおぼえた!」
「すぐせんせいにいうね!」と子供たち ٩( 'ω’ )و

龍とおててでバッチグーをして、お約束をしてました♪

最後はちょっぴり名残惜しくて、園庭を出てからも柵越しにタッチしてバイバイ☆

また来年も絶対に会いに行くから、その時を楽しみにしていてくださいね♪










1 件のコメント:

  1. 久しぶりの来園ありがとうございました☺️
    子ども達も嬉しそうでした。龍が帰ってから二階のお部屋のテレビでユーチューブの龍のチャンネルをさがし、給食前の時間に見ました‼️
    ダブルで大喜びの子ども達でした。
    来年は防犯教室、お願いしたいです~
    ありがとうございました🙇良いお年を~☺️☺️
    にこにこハウス 園長

    返信削除