2021年12月27日月曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は、お久しぶりの訪問です٩( 'ω’ )و


登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

新型コロナウィルスが発生してからずっと会えない日々が続いていましたが、感染者数も落ち着いた今、ようやく龍と子供たちが再会することができました( ;  ; )

今日はカレンダーを持ってみんなのところに登場です!

龍の登場に「龍だ〜〜!」とニコニコが抑えきれない子供たち♡

カレンダーのプレゼントをかけて、みんなにはクイズにチャレンジしてもらいました♪

2問のクイズを正解して、無事にカレンダーをゲットすることができたみんな!

「新しい龍もかっこいい〜〜!」と大興奮でした☆

一緒に写真も撮って、たーくさん握手もして、みんな満面の笑み!

ベルトを覗き込んで「すごいな〜!」とニコニコしているお友達もいました☆

何か見えたんだろう( ◠‿◠ )

来年はもっともっと一緒の時間を過ごせるといいね♪

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿