2021年12月17日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


こちらのお友達はみーーーんな龍のことが本当に大好きで^^

毎年この時期に龍がカレンダーのプレゼントを持ってきてくれるのを、みんな楽しみに待ってくれています♡

今日は今年のカレンダーからクイズを出題してみんなに考えてもらいました!

「進化した龍の隣に写っている、この悪そうな人のお名前はな〜んだ!1番、ジェネシス。2番、アヴェス。どーっちだ!」

というちょっぴり難問です。笑

「難しい〜!」と言いながらも、「でもこの人アヴェスじゃないよね…ジェネシスじゃない??」と金ヶ瀬カトリック保育園で絶大な知名度を誇るアヴェス。。。笑

見事クイズに正解して、全員分カレンダーをゲットできたのでした٩( 'ω’ )و

みんな嬉しそうだったな〜♡

今日のアヴェス人気を受けて(?)来年ミニショーで伺うことになった金ヶ瀬カトリック保育園。(みんなには内緒!)

子供たちが一体どんな反応を見せてくれるのか今から楽しみです!( ◠‿◠ )
















0 件のコメント:

コメントを投稿