2021年12月8日水曜日

破牙神ライザー龍スーパーライブ2021 DVD 発売延期のお詫び

平素より「リュウプロジェクト」「ヘアドネーションプロジェクト」の活動に際しましては、多くの皆様より応援いただき誠にありがとうございます。

この度、過日ご案内しておりました破牙神ライザー龍スーパーライブ2021 DVD撮影におきまして、一部未撮影のシーンがあり、編集の完成を行うことが出来なくなってしまいました。

この件が判明してから、撮影編集スタッフと様々な代替え措置を考え試みましたが、発売出来るクオリティには届かず、メンバー内で熟慮に熟慮を重ねた結果、発売延期との決断に至りました。

コロナ禍の影響により昨年今年と2年連続で延期になったスーパーライブでしたが、今年は関係者の皆様のご尽力により、DVD撮影のみ許可していただいたにも関わらずこの様な事態が起きてしまい、楽しみにお待ちいただいていた皆様やご尽力いただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。

代替え措置といたしまして、来年9月24日(土)・25日(日)に岩沼市民会館大ホールにおいて破牙神ライザー龍スーパーライブを開催することが決まりました。

コロナ禍で直前に中止になりました今年公演の当選ハガキを受け取った方を最優先し(当選ハガキは無くても大丈夫です)、例年同様約2,000名の皆様を無料招待いたします。

合わせて例年通りDVDの撮影を行い後日発売も予定しております。

度重なるお手間をおかけし大変恐縮ですが、来年開催までお待ちくださいます様お願い申し上げます。詳細が決まり次第随時ホームページやツイッターでお知らせいたします。

来年こそは、皆様に喜んでいただける舞台を、リュウプロジェクトメンバー一丸となり作り上げていく所存です。

どうかこの度の不手際、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。


特定非営利活動法人HERO 代表理事 佐藤真実

0 件のコメント:

コメントを投稿