2021年12月9日木曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は、お久しぶりの丸森ひまわりこども園さん^^

破牙神ライザー龍の防犯教室の日です!


ずっと龍が来てくれるのを待ってくれていました(T . T)

今日はみんなと一緒に命を守る方法についてお勉強しました♪

みんな積極的に「一人で遊んじゃだめ!」とか「この時は早く逃げたほうがいい!」とかお話ししてくれたおかげでとってもスムーズに教室が進みましたよ☆

久しぶりに龍と一緒の時間を過ごすことができたこどもたち、本当にニコニコでした( ◠‿◠ )

今日は年少〜年長さんまでが教室に参加して、小さなお友達のところには教室終了後に各クラスを回りました♡

小さなお友達は龍に抱っこしてもらった子もいて、先生方が大興奮!☆笑

龍に抱っこしてもらったお友達は、なんだか自信がついたようで、お目目がキラキラしていました♪

久しぶりに丸森のみんなに会えて、とっても嬉しかったなぁ٩( 'ω’ )و

先生も「コロナでなかなか龍を呼べなくて…でも今日久しぶりに会えて子供たち嬉しそうでした!」と先生が言っておりました♪

年明けにもお伺いする予定があるので、カレンダーを持って楽しみにお邪魔したいと思います♡












0 件のコメント:

コメントを投稿