2022年1月6日木曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は、2022年1発目の保育園訪問です!


岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました☆

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようです٩( 'ω’ )و

今日は大きなクラスのお友達の教室を回る予定だったのですが、通りかかった小さなクラスのお友達が大興奮で龍に駆け寄ってきてくれたので、にこにこふれあいタイム♪

龍に頭を撫でてもらったりして、みんなにっこりです(^○^)

さて、小さなお友達とバイバイして、お次は以上児さんのところへ♪

どのクラスも「龍〜〜〜♡」と大歓迎ムード!

カレンダーもすごく喜んでくれて嬉しかったな☆

実は1月下旬に今度は防犯教室でお伺いする予定があるんです( ◠‿◠ )

次回もみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせるのが楽しみだなぁ♪

岩沼北保育園のみんな、今年もいっぱい仲良くしてね!☆







0 件のコメント:

コメントを投稿