2022年1月7日金曜日

石巻市 吉田保育園

今日は、石巻市の吉田保育園に行ってきました☆


小規模保育園になってからも付き合いは長く、必ずカレンダーをお届けしに行っている仲良しの保育園です٩( 'ω’ )و

小さなお友達が待っている教室に龍が登場すると、手を振ってお出迎えしてくれました!

最初は緊張していたお友達も、徐々に慣れたのか自分から龍のところに近づいてきて

「ちょん…!」とベルトにタッチ☆

「わ〜!元気もらえたね〜!」と先生も嬉しそうでした♪

龍から一人一人カレンダーを手渡してもらい、嬉しそうな子供たち(^○^)

最後には元気いっぱいで「バイバ〜イ!」と手を振ってくれました♡

また遊びに行くから楽しみに待っていてね!

今日の石巻は風が強くてとーっても寒かったから、みんなお風邪ひかないようにあったかくして過ごしてね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿