2022年1月19日水曜日

岩沼市 西保育所

今日は、岩沼市の西保育所に行ってきました☆


お久しぶりの訪問です٩( 'ω’ )و

カレンダーをプレゼントするため、みんなのもとへ参上!!!

ホールに集まってくれたお友達、みんな龍はまだかまだかと待ちわびます♪

そしてついに登場した破牙神ライザー龍!!!

みんな「「「きゃ〜〜〜〜♡」」」という黄い悲鳴と共に、大きく手を振ってお出迎えしてくれました♡

代表のお友達5人にカレンダーを渡して、そのあとはみんながお待ちかねのお写真の時間!

みんなキラッキラの笑顔を見せてくれました☆

そして全員が龍とグータッチ!!

グータッチした子供たちは「やった〜!」と嬉しそうな表情で、それを見た先生方もにこにこでした^^

最後には「絶対またきてね!」とお友達に念押しされていた龍(笑)

大丈夫!また2月に今度は防犯教室で行くからね!!

楽しみに待っていてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿