2022年1月17日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


こちらの幼稚園さんはみーんな龍のことが大好きで、今日も龍に会えるのをとっても楽しみにしていました٩( 'ω’ )و

そんな子供たちと一緒に、今日は交通ルールについて学んできました!

子供たちと龍はものすごく仲良しでコミュニケーションもたくさん取れているので、本当にスムーズに教室が進んでいきました♪

龍からの問いかけに大きなお返事でこたえる子供たちと、その様子に大きく頷く先生方( ◠‿◠ )

道路に潜む危険や、交通ルールを守ることの大切さについて楽しみながらお勉強することができてよかったです!!

教室終了後、龍と一緒にいつものようにみんなの教室に遊びに行って、ニコニコのお写真を撮ってきました〜♡

みんな龍と握手ができて本当にうれしそうでした☆

また来年度もたくさん遊びに行くから、その日を楽しみにしていてくださいね^^



















0 件のコメント:

コメントを投稿