2022年1月14日金曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問!

ずーっと龍を呼びたかったらしく、「今だ!」と言うタイミングでとお申し込みいただきました♪

大きなクラスのお友達とは仲良しの龍ですが、今日は小さなクラスを対象にリズム体操をして遊びました( ◠‿◠ )

小さいお友達は初めて会う子が多いので、ちょっぴりびっくりするかなーと思いながら恐る恐る登場しましたが、みんな龍と仲良しになるのが早い早い!!!笑

凄まじい速さで大の仲良しになっておりました٩( 'ω’ )و

リズム体操も和気藹々とした雰囲気の中、みんな楽しそうに踊ってくれて嬉しかった〜♡

最後の握手とお写真の時間も、みんな満面の笑みでパシャリ☆

「龍かっこよかったよ!またきてね〜☆」とニコニコでさようなら!

と思いきや、龍の姿が見えなくなった途端、泣き出してしまうお友達も…(T . T)

寂しいよね、でも大丈夫!!また絶対に会いに行くから、その日を楽しみに待っていてくださいね٩( ᐛ )و








0 件のコメント:

コメントを投稿