2022年1月11日火曜日

登米市 登米北上こども園

今日は、登米市の登米北上こども園に行ってきました☆


今年初めての訪問!

今日は各クラスを回って、カレンダーのプレゼントを渡してきました〜!!

どのクラスのお友達も、「「「龍だ〜〜〜!♡」」」と大興奮で迎え入れてくれました^^

カレンダーも気に入ったようで、「新しい龍もかっこいいね!」とお友達同士で話している声も聞こえてきました♪

特に、小さいクラスのお友達は龍のことが大好きなようで、ずーーーっと龍のそばから離れません^ - ^

「りゅうかっこいいねぇ」「りゅうおおきいねぇ」「りゅうかっこいいねぇ」「りゅうおおきいねぇ」

ひたすら繰り返しお話ししていました(笑)

龍は大きくてかっこいいね!!( ◠‿◠ )

どのクラスのお友達も、龍が来ると思っていなかったみたいで、すごく喜んでくれて嬉しかったな♪

早速来年度の予約もされたので、またみんなに会える日が待ち遠しいです☆

























0 件のコメント:

コメントを投稿