2021年10月29日金曜日

東松島市 矢本中央幼稚園

今日は、初めての訪問です٩( 'ω’ )و


東松島市の矢本中央幼稚園に行ってきました☆

今年度で閉園を迎える矢本中央幼稚園さん、年長さんたちが小学校に上がっても安心して登校できるようにと先生から防犯教室のお申し込み。
龍が大切なことを教えてきましたよ♪

初めて会う龍と子供たち。

今日の日を本当に楽しみにしていたようで、先生方もワクワク♪

そんなこんなで龍がみんなのところに登場すると、みんな初めて間近で見るヒーローに大興奮!

最初はちょっぴり緊張していたようですが、みんなすぐに龍のことが大好きになって、お話を真剣に聞いてくれました^^

みんな本当に嬉しそうで、こちらもとっても嬉しくなりました!

最後の方には「またきてくれる?」「龍と約束したから苦手なものも頑張って食べてみる」「また遊ぼうね〜!」と満面の笑みでバイバイ☆

もちろん!またみんなに会いに行くよ!

その日を楽しみに、みんな元気で待っていてね( ◠‿◠ )♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿