2021年10月10日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、約1年ぶりの八木山ベニーランドさんです!!


久しぶりなのでとても楽しみにしていました〜^^

天気もショーの前に突然良くなる不思議(笑)

1回目も2回目も大勢の方にお越しいただきました( ◠‿◠ )

まだ声を出しての応援は難しいので、本日もすんばらしいアイテム「お守り」が登場!!

みんな最後まで龍を信じて、お守りに祈りを捧げてくれていました!☆

皆さんの心の声はしっかり龍に届いたようで、ジェネシス率いる傲魔一族を八木山ベニーランドから追い払ってくれました٩( 'ω’ )وもう安心!!

1回目も2回目も撮影会は長蛇の列!

ソーシャルディスタンスに配慮しての整列のご協力いただきありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

少々熱い中でのショーとなりましたが、楽しく1日を終えることができました♪

会場に足を運んでくださった皆様、グッズを購入してくださった皆様、差し入れをくださった皆様、そして龍を応援してくださった全ての皆様!

本日はありがとうございました〜!( ^ω^ )

再来週はゼファロスが登場☆お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿