2021年10月13日水曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問!

年長児さん向けに防犯教室を行いました٩( 'ω’ )و

みんな久しぶりに龍に会えるのを楽しみにしていた様子!

龍の登場に大興奮でございました〜♡

年長さん、みんなぴしっとした姿勢で最後まで集中して教室に参加してくれたのでとーってもスムーズに進みました( ◠‿◠ )

みんな将来なりたいものや夢がたくさんあるようなので、その素敵な夢を叶えられるよう、今日お約束したことをしっかり守って素敵な大人になって欲しいなと思います♪

お写真もみんなで撮って、とっても楽しい1日になりました!

他のクラスのお友達に会うのは後日かな〜と思っていましたが、廊下で年少さんに会えたのでよかった☆

先生も「他のクラスの子も会いたがっているので、また予約させてください〜!」と言ってくださって^^

大歓迎です!他のクラスのお友達にも会いたいので、いつでも声をかけてくださいね(^○^)

今日はありがとうございました〜!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿