2021年10月12日火曜日

岩沼市 南こばと幼稚園

今日は岩沼市の南こばと幼稚園に行ってきました〜☆


お久しぶりの岩沼市役所さんとのコラボレーション事業です♪

前回は年長さん・年中さん向けに交通安全教室を行いましたが、今回は年少さんとひよこ組さん向けに開催しました!

前に教室を回ってお写真撮影会をしたので、みんな龍を覚えていてくれて一安心٩( 'ω’ )و

今日をとっても楽しみにしていたようです!!

龍の登場を手を振ってお出迎えしてくれた子供たち( ◠‿◠ )

和気あいあいとした雰囲気でスムーズにお話が進んでいきました^^

お話を聞く姿勢がとーっても立派!!☆

横断歩道の渡り方も、小さなお友達にはちょっぴり難しいかな?と思いましたが、とっても上手にできていました!

お勉強を頑張ったみんなへ、岩沼市役所さんから龍のハンカチのプレゼントもありました!☆

喜んでくれて嬉しかったな♪

撮影会の時間には、龍からたくさんパワーをもらえたお友達続出!
元気もりもりになったようです( ´ ▽ ` )

スーパーライブに行く予定だったお友達もいて、今日やっと龍に会うことができて嬉し泣き…(T . T)

ライブは中止になってしまったけど、DVDは頑張って作っているから!
楽しみに待っていてね♡























0 件のコメント:

コメントを投稿